体調UPと美肌のために♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちはキラキラ

皆様歩いてますか~走る人
体力UPやダイエットや健康のためにウォーキングアップ
なるべく心がけてますけど・・

寒いから・・春になってからね~って思ってしまいます桜
自分に甘いなぁ・・・今年こそ自分に厳しくしないとパンチ!

振り返ってみると、1日の運動量って す・・少ないっ汗
家から駅まで6分歩き
勤務先の駅からは・・・駅直結で1分とかからないあせる

デスクワークでずっと右手にマウスを持ったまま・・パソコン
目とマウスと口だけ動かしてる毎日ショック!
営業職の人はこんな悩みないんでしょうね きっと目

意識して体を動かさないとダメなんですね長音記号1
周囲をを見回してみるとこんなお悩みの女子軍団多し!

肩こり・ドライアイ・お肌の乾燥台風
美容にも健康にも心にも いけない環境ですよねDASH!

で、お悩み解決した~いという訳で。。。

こんなストレッチ 見つけました~クラッカー
でもデスクでは・・ちょっとやりにくいかも笑

$茶々丸♪語録★茶々丸♪語録★
茶々丸♪語録★茶々丸♪語録★


ダメなのは首や腕ををグルグルぶん回したりすることらしいメモ
ゆっくり伸ばしたり、曲げたり。 上のようなストレッチが最適はてなマーク

冷え性や腸の調子が悪いのよ・・・という人。
まず暖めることが一番いいみたいですメラメラ

最近、デスクで飲むドリンクはコーヒーでなく
CVSやマツキヨで買える”しょうが湯””ホットレモン”を飲んでますコーヒー

だんだん血行が良くなって肩こり、首こりが和らいでくる~チョキ

$茶々丸♪語録★$茶々丸♪語録★

お肌の調子がイマイチだわ~というときはガーン
ローズヒップティー ですコーヒー
マグカップが赤くなるんですけど・・・ね!!!!


このお茶のウリはビタミンCたっぷり&カフェインレスブーケ1
ちょっとの酸味色が苦手じゃなければ是非おススメクラッカー

美肌ですよ・・美肌ベル

$茶々丸♪語録★
※イメージ・・こんなローズ色ビックリマーク

スーパーやコンビニでも結構売ってますよコンビニ
お洒落だしティーパックでお手頃ですよ~宝石赤

今日は土曜日 体を動かすチャ~ンス馬
これから街に出かけてウォーキングします地下鉄

駅のエスカレーターを使わず階段で頑張る!
まず小さなことからコツコツ・・・かなかたつむり

では皆様 楽しい週末をお過ごしくださいね!
ご訪問ありがとうございました音譜

ペタしてね