朝ごはん♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは足あと

皆様朝ごはん食べてますか!?
食べない派も結構いらっしゃるのでは?

朝ごはんって大切音譜

私の今朝の朝ごはん晴れ

パン食パン
ヨーグルトカクテルグラス
コーヒーコーヒー

茶々丸♪語録★ border=


ヨーグルトはいつもビヒダス脂肪0(ゼロ
生きて腸に届くBB536菌が入ってて快腸になりますよ長音記号1

ヨーグルトを買うときのポイント=ビフィズス菌が入っていることキラキラ
それに脂肪分が意外にあるので脂肪ゼロタイプを選んでますチョキ

今朝はヨーグルトにバナナバナナ
そして朝からフルーツ(はごろもフーズ)を投入オレンジ
この缶詰、甘さ控え目でヨーグルトにぴったりベル 
セールで108円¥

バナナとフルーツ缶の甘みで砂糖とか入れなくても
充分甘みが出て、食べやすいですクローバー 

プレーンヨーグルトって酸っぱくて食べにくい
それで食べない人も多いんですけどこれなら食べれそう?

茶々丸♪語録★ border=

朝からフルーツシリーズ他に・・・こんなものもおススメクリップ
ヨーグルト売場にちょこんと置いてありがちな
アロエやナタデココのパウチの こんなものカクテルグラス

茶々丸♪語録★ border=

できれば毎日食べるのがいいんですが
週2.3回くらいでもヨーグルト食べると
快調(腸)になってきますよブーケ2
おなかぽっこりも改善しちゃうかも・・・ねチョキ

フルーツも”朝か昼”に食べるのが効果アップだしアップ
糖分があるので夜はなるべく避けたいです三日月

面倒だな~って方はカップのヨーグルトとバナナだけでもOK
必ず ”何とか菌”が入ってるものを買うのがいいです旗

ビフィズス菌とビタミンCは美容の素ですからキラキラ
女性の皆様は積極的に摂って美しくなりましょう長音記号1

学生の頃までは朝ごはんって食べるの面倒~っ
1分でも眠ってたい~って思ってたけどしょぼん
大人になってからは・・
やっぱり元気の源(みなもと)だって認識 変わりました王冠1

では皆様今日も元気にしっかり食べて
仕事したり 勉強したり 遊んだり・・・
楽しく一日 頑張りましょうねグッド!

ペタしてね