願いが叶うクリスマス・ツリー♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは~今日は寒いです雪の結晶
ウールのロングコートがようやく大活躍おやしらず

今日のニュースの中で
銀座に"アバクロ"がオープンしましたっ!!

・・と800人の行列と混雑振りをレポートするニュースを
会社のランチルームのテレビ見てましたテレビ

えっ?アバクロユニクロの姉妹店みたいなの? とか
クロ・・が共通してるだけでなぜか仲間に思われていましたガーン

アバクロってアメリカのカジュアル人気ブランド
アバクロンビー&フィッチのことですよメモ
たとえばこんな感じダウン

茶々丸♪語録★茶々丸♪語録★

レディースのTシャツとショートパンツジーンズ

外人が着ると似合いそうな感じアップ
店内には客寄せ?か イメージ重視なんでしょうねあせる 
外人のお兄さんが裸にジャケットでお出迎えはてなマーク
・・・らしいですよ目

お値段もTシャツ5,900円 ジーンズ9,900円がま口財布
長谷川△恵 さんや キ×タクも愛用のブランドですと~ビックリマーク

基本的にスリムな方が着るとカッコ良く決まる服が多いかな合格
ちょっぴり高級カジュアルっぽいです黄色い花

銀座には他に H&M、ZARA もあるし ユニクロだってあるベル
いわゆる”ファスト・ファッション”だらけになりましたね目

今朝も800人行列だったんですって叫び
しばらくは混み混みになるのではないでしょうか走る人走る人

あと こないだ原宿に出店したフォーエバー21
(名前の通り若めのカジュアルブランド)も 
銀座に進出予定してるそうで ますます激戦区ですメラメラメラメラ

これだけカジュアル人気ブランドが 大人の街 銀座に進出しちゃうと
10年後には 銀座も渋谷・原宿化してしまうかも~ガーン

さすがにそれはないあせると思いたいのは私だけじゃあないですよねパンチ!

銀座はいつまでも大人の街・・・であって欲しいキラキラ
ウィンドウ・ショッピングが楽しめる素敵なところチューリップ赤
そんなイメージのままでラブラブ

イルミネーションの派手なものはないけど
さりげなくツリーや装飾でいい雰囲気を出してます星空

ハーゲンダッツ・ラメゾン銀座ではこんなイベントがクリスマスツリー

12月25日まで ”願いが叶うクリスマス・ツリーキラキラ
東京ではココだけらしいです夜の街
$茶々丸♪語録★-ツリー

ドリカムが音楽ファンに感謝の気持ちを込めて贈るイベント
「WINTER FANTASIA 2009」とコラボしたクリスマスツリーですってさカラオケ
願いが叶うかもしれないので見に行きます!?

ツリーもいいけどハーゲンと言えばアイス
今の時期。寒いけど・・・ね雪の結晶

Xマスケーキ予約受付中ビックリマークってよく見かけますけど
大体3500円~上はキリがないがま口財布
毎年 へぇ~ケーキ で終わってしまうんですけどねあせる

ハーゲンのはオリジナルハンドメイドってのがありましたケーキいちご

茶々丸♪語録★-ケーキ

・ハーゲンダッツアイスクリーム「バニラ」のケーキ
 (直径約12cm、高さ約4.3cm)
・ストロベリーコンポート(ストロベリーのソース)
・ホイップクリーム
・アーモンドクランチ(砕いたアーモンドクッキー)
・チョコレートプレート
・ひいらぎ型のオーナメント


これらがセットになってて自分でお皿に乗せて
クリームやソースをデコ音譜
楽しそうじゃあありませんか~ラブラブ

ハーゲンのバニラアイスたっぷりだなんて絶対美味しいラブラブ!
直径12cmなので・・小さめで3,800円ですが目
3~4人用らしいですけど・・一人で食べれそうな感じですねキラキラ

まぁ25日まではどこもXマスの雰囲気で盛り上がってます雪
寒いけど大人の街・銀座をぷらぷら散歩してみませんか~走る人

本日もご訪問ありがとうございましたクリスマスツリー

ペタしてね