楽し美味し♪デパ地下グルメ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは音譜
いよいよ11月最終週 晩秋・・ですねもみじ

食欲の秋を満喫されましたか~?キノコ

本日はデパ地下グルメ情報ですクラッカー
スイーツやお惣菜の宝石箱であるデパ地下はいつも”わくわく”ですラブラブ

デパ地下でいい旅夢気分~新幹線 行ったつもり~温泉 が味わえますラーメン

銀座三越カバン
 
11月24日(火)~30日(月) 地下2階 ギンザフードガーデン

こんなイベントやってますもみじ

茶々丸♪語録★-福井
 

越前ガニ 1万円~ですが せいこカニ 1,500円~だそうですかに座
茶々丸♪語録★-越前かに


浜焼き鯖寿司 1本1,050円 も 他に福井スイーツもあるそうですケーキ
茶々丸♪語録★-saba

福井にはまだ旅行したことないですけど
旨しなものがたくさんありそう合格
大好きな焼き鯖寿司ちゃんがキラキラしとりますキラキラ

他に福井県の”お惣菜”や”創作お弁当”も販売されるそうですよヒマワリ


大丸東京店カバン

11月25日(水)~12月1日(火)限定宝石白

・<旬風>室町半熟かすてら 1個(直径約12cm)【税込】1,260円
1階 ウィーkリーセレクトスイーツ

$茶々丸♪語録★-かすてら

カステラですが”生菓子"なんですってビックリマーク

こんな説明が・・・
和三盆糖と塩をきかせ、真ん中が半熟状に残るよう
火加減を微妙に調整して焼き上げていますメラメラ
ふわふわ、しっとり、とろ~りと1つのお菓子で
様々な表情を見せる「かすてら」をじっくり味わってお召し上がり下さい。

ですと~目

ふわふわ美味しそうだけど直径12センチで1,260円は高いかもガーン
でもたまには 自分へのご褒美!贅沢をするのもいいですね~ベル
期間限定ってのがキモですクマノミ

日本橋三越カバン

11月25日(水)~30日(月) 本館7階催物会場ビル
とびっきりの新潟展NEW
※これは地下でなく7階の催事場だそうですブーケ2

茶々丸♪語録★-新潟

米どころ新潟のコシヒカリなど食品・工芸品などなどおにぎり
村上牛カルビ弁当 や コシヒカリ味噌 おかきなど・・・チーズ
楽しそうですグッド!

お酒好きの方にはこんなコーナーもお酒

茶々丸♪語録★-酒

新潟県で酒造りを営む、96の酒蔵の味を一堂に集めました。
手頃な300ml瓶で、銘酒の飲み比べをお楽しみください。
新潟県九十六蔵 勢揃いコーナーみずがめ座
税込291円から!!

小さな瓶だから色々揃えて家飲みはどうですか↑
居酒屋もいいけど ウチ飲みが旬ですよね~アップ

なぜかって?お金を節約できるだけでなく
酔ってそのまま寝てしまってもOKだからチョキ

興味のある方は是非お出かけしてみてくださいね走る人
試飲・試食もちゃっかりとしちゃいましょうチョキ
買うか買わないかは・・・自由ですからラブラブ

では皆様 またお会いしましょうパー

ペタしてね