知らない番号からの電話、出る? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

知らない番号からの電話、出る? ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中
本文はここから


こんにちは合格

知らない番号・・出ないことが多いです?

用事があればまたかけてくるでしょうし伝言メモに残すでしょう。携帯

たいがい 間違い電話 なんですっプンプン

間違い電話その①携帯

バッグに入れっぱなしで数時間後に履歴を見ると同じ番号がズラリ・・
お・・・恐ろしい・・・しつこい
おまけに伝言メモに 3通伝言が・・

おそるおそる再生すると タイだかフィリピンだか そちらのお言葉?
年齢不詳だけどお姉さんがすごい早口でまくし立ててる・・・
なんで店に来ないアル!”って怒ってるようです(あくまで想像です)
外国系お水のお姉さんでしょうか?

$茶々丸♪語録★-エガ

※画像はイメージですガーン

着信が多かったり伝言メモがずっとフル稼働してたせいで
電池マークが 3個 → 2個 に激減してましたひらめき電球

間違い電話その②

同じく履歴と伝言メモがズラリメモ

伝言の内容は 営業の××田です 大至急折り返し電話くださいっ!電話

それが4回くらい録音されてましたあせる 
声も鼻息もデカイ男の人の声で慌ててる様子叫び

$茶々丸♪語録★-慌てる

※画像はイメージです

し・・・知らん ××田さん!? 怪しい会社の人かも知れないガーン

む・・無視しよう得意げ 事件に巻き込まれたら大変だからね目
(サスペンスの見すぎぐぅぐぅ )

あ、もう最初の電話から半日以上・・・ ××田さん どうしたんだろDASH!

かかってこないってことは無事解決?したんでしょうね!?

そんなこんなで 知らない番号は 出ないことにしてるんですドア

周りにも”出ない”派が多いような気がします宝石白
本当に冗談じゃなくって 変なことに巻き込まれかねないですからぶーぶーぶーぶー

ここから余談。電話つながりというだけで余談ですが。ダウン

電話といえば・・・話は思い切りそれますが汗

例えばお仕事で普段 電話でしか話したことのない方(男性でも女性でも)?で

電話の声がとてもステキな方ラブラブ
いますよね電話

普段電話だけで 名前と声しか知らない。

、●栗旬 かな 妻●木聡 かな~ と勝手な想像をしていると
実際 顔を見たとき、95%は ガッカリ パターンドクロ

そうなんですグッド! 

美人すぎる市議 って話題になりましたけど 
電話の声がステキすぎる男 = ルックスが残念な感じ という法則目

残念~パンチ!

$茶々丸♪語録★-残念
※画像はイメージです・・・波田陽区!懐かしいです汗

中には例外もあると思うんですけど 未だにその法則は崩れてないかも?
両方兼ね備えた方がいたら・・・
たぶん一般人でなくイケメン俳優として活躍してるはずですねキラキラ

現実の世界は厳しいけど現実を受け止めて
今日も頑張りましょう音譜

本日は一部お見苦しい画像がありましたことをお詫びいたしますカゼ

ではまたお会いしましょうパー

ペタしてね