結婚するならどの芸能人? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

結婚するならどの芸能人? ブログネタ:結婚するならどの芸能人? 参加中

私は佐藤浩市派!

本文はここから


結婚するならどの芸能人?
  • 木村拓哉
  • 瑛太
  • 妻夫木聡
  • 佐藤浩市
  • 江口洋介
  • 松本人志
  • タモリ
  • 明石家さんま
  • 山下智久

気になる投票結果は!?



こんにちは晴れ

本日はこんなブログネタなどに参加してみましたアメーバ

現実結婚はしてますが もしもう1回できるなら?という想定で!

投票しました。 でもでも 芸能人の皆様とかって2回、3回

いや、何回も結婚できてスゴイやら羨ましいやらFREE

まあ一般人にももいますが? そんなにモテてどうする!?

投票候補の中では ”ダントツ ”佐藤浩市”でしょうアップ

結婚してくれなくても、食事だけでも・・夢のようですねラブラブ!

でも緊張して食事どころではないかも。じ~っと熱い視線で恋の矢

見つめちゃいます目 妄想はここでストップ。注意

1位の理由=ルックス・雰囲気・包容力 すべて完璧 グッド!

大人の男性の色気を感じます ラブラブ

同じ感想の女性の皆様 多いと思いますキラキラ

そして第2位チューリップ紫

逆にこのメンバーでありえないのが キムタク・瑛太・山P 男の子

ファンから嫌がらせされそうだし アイドルの奥さんって・・どぉ?

あと、外人は基本的にNG! 20代前半までは外人に憧れてたんですけどね

オーバーリアクションな激アツ I Love You ! 的なノリにね・・・メラメラ

肉汁たっぷりのステーキ → 鰹だしの効いた煮物 に好みが変わります

だんだん”やっぱり日本人が落ち着く、癒される”に変化していくのですよクラッカー

で、第2位を選ぶのですが 残りは

妻夫木・江口・松ちゃん・タモリ・さんまさんですが

ドラマの役のイメージを別にして選ぶとすると・・・

第2位=さんまちゃんしか残らないのですよ。うお座

理由=楽しそうだし、ノリツッコミ出来る夫婦っていいかな~ととかげ

皆様は誰に投票しますか?

今日は週末なのでプチ妄想テンションアップ しましょうアップ

ペタしてね