ゆるキャラ 可愛い?怖い? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんばんは半月

ひこにゃん、せんとくん、地デジカ、等々”ゆるキャラ”がブームの今

あえて、ゆるキャラっていう設定なんだけど”ちょっと怖い?”的な

キャラクターを発見したので見てってくださいなメモ

こうやくん~高野山開創1200年記念大法会イメージキャラクター

true-こうや

✰プロフィール
職業:高野聖/こうやひじり(修行僧)
住所:和歌山県(日本)、高野町
趣味:人とのふれあい、高野山の魅力を人々にお伝えする。
好きな食べ物:高野豆腐
性格:賢く、しっかり者 時に、うっかりすることも。
特技:出会った人を笑顔にする。


✰こんな”告知”もありました!
*******************************************************
ゆるキャラまつりin彦根」こうやくん出場決定!!

平成21年10月23日(金)~25日(日)に彦根市にて開催される
「ゆるキャラまつりin彦根」にこうやくんも参加。
 みなさんのお越しをお待ちしております
****************************************************** 

✰アップで見るとこんな感じ 一応笑顔なんですが・・・!
茶々丸♪語録★-kouya3

可愛い” ”ちょい怖”と人によって意見がわかれそうな気が・・・

僧侶の黒っぽい衣装のせいでしょうか? 好みが別れるとこです!?

もう一丁!おまけですが。見てのとおり。

民主党 ハトヤマ  というキャラ名だそう・・・そのまんまですが。

茶々丸♪語録★-はと

コメントも突っ込みどころも特にない。”この上目使いは何?”くらいでしょうか?
可愛い!とかそれ以前ですが?何か?ガーン


ゆるキャラって探してみると“可愛い”のばかりではないのがこれまたウケます!結構気持ち悪いのもあるんですよあせる

今、ゆるキャラNo1の”彦にゃん”はアイドル顔負けの

超ハードスケジュール!だそうです目 稼いでますね~¥

皆さまはやはり “りラックマ”? ”せんとくん”?それとも“地デジか”ですか?

たぶん10月に行われる”ゆるキャラ祭り2009”でまた新しいキャラが

話題を呼ぶのでしょうね。楽しみですねラブラブ

やっと明日は週末ですラブラブ

テンション上げてお仕事頑張りましょうチョキ

ペタしてね