はしっこが美味しい食べ物は? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

はしっこが美味しい食べ物は? ブログネタ:はしっこが美味しい食べ物は? 参加中
本文はここから


本日はブログネタより 

はしっこ”ですか?

好きな食べ物た~くさんありますナイフとフォーク

フランスパン食パン

頭(お尻?)の長丸いとこ大好きなんです。

だって 真ん中のふわふわも良いけど”はしっこ”の方が ”パリパリ感が

より多く味わえるので たまらなく好きですよドキドキこの部分です!!

レストランで”端っこ”が出されると ”ラッキー”チャチャチャアップですね。

茶々丸♪語録★-furansu


太巻き

子供の頃からずーっと好きです。はしっこは見た目綺麗ではないけど

哀愁を感じてしまいます汗 

私が食べてあげなきゃ!的な母性本能をくすぐられますブタ

きっと真ん中の綺麗な模様の太巻きくんにいじめられるんだろうな~ 可愛そうに汗汗

そんな影のあるはじっこでも、素晴らしいセールスポイントがあります音譜

それは”具がはみ出てる”でしょビックリマーク得した気分ですよグッド!

茶々丸♪語録★-futomaki

3位以下はこんな感じですダウン

イギリスパン(山型パン)の”山”の方、
トーストするとパリパリしててたまりませんラブラブ

焼き豚のはじっこ
焼き目が多くて硬いんですけど・・・歯ごたえあって好きですブタ

なぜかマヨネーズをちょこっと杖つけて食べると激美味しなんですよ~おとめ座

以上 こんなラインナップですが。

はじっこ”って見た目が悪いからお店に並ぶときは捨てられてるのでしょうパンチ!

ビジュアル野菜や果物だけが出回ってるなんて

もったいない モッタイナイ しょぼん

”はじっこ好き”もたくさんいるのですから

値段を安くしてもらって店頭に堂々と出してくれたたいいのに。

洋服やお菓子の”アウトレット店”とか結構なブームになってるのだから

期限切れコンビに弁当の破棄、キズ物野菜の破棄 などキノコ 

今ちらほら話題になってますけど ”はじっこ”くんも同じ境遇?カゼ

ニッポンの食料自給率を上げる!のCMが毎日流れてます。

そのためには、まず、これらの”捨てられる運命の食べ物たち”から

救ってあげましょう!って気になってきますけど!?

Food Action Nipon!strong>ですっ。

ということで、”はしっこが美味しい食べ物”についてでしたキラキラ

ごちそうさまでしたおにぎり

ペタしてね