ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中
本文はここから


もうすぐ食欲の秋ですね~合格

食べ放題”って響きが楽しくて好きですラブラブ

たくさんの料理やデザートが好きなだけ食べられるなんて幸せ~ケーキ

でも、私は胃下垂気味で1度にたくさん食べられないんです汗

だから食べ放題でも元取ってるかどうか微妙なところ・・

で、本日のネタ”テンション上がる食べ放題”ですが

やっぱり ”焼肉”かな。 でも・・・

テンション上がるわりに 脂っこくてそんなに量はこなせない爆弾

くやしいですっしょぼん

あとは、食事の後の”デザート”系かな

2年前にアメリカ旅行のときに ホテルのバイキング

チョコレートファウンテン”が、あったのですチューリップ紫

ついに、ついに、運命の出会いが~パンダ

茶々丸♪語録★-fau\ountain

チョコが特別好きなわけでもないんですが これに

串刺しした生フルーツ(キンキンに冷えてます)台風

いちご バナナ パイン メロンなどなどを、いちごバナナ

さらさら流れてるチョコレートにくぐらせて 1分後にパクリ

なぜ1分待つかというと、フルーツの冷えでチョコがパリパリに変身しかかる頃

フルーツの酸味とチョコの甘さがコラボして な・・・・なんと

果物とチョコのアイドルユニットや~” と彦麿呂ばりに感動するのですクラッカー

甘ったるくないんです ツボにきましたね~

アメリカのデザートって大味でしつこいバタークリームとかばっかりでショック!

がっかりするんですけど。ファウンテンは違ったビックリマーク

デザートの”プロジェクトX”ですアップ 

次の日も同じホテルのレストランに行ってしまいました

ということで もっともテンションが上がる食べ放題は・・・

ホテルのブッフェ(チョコレートファウンテン付)ということになります

東京では、赤坂のANAインターコンチネンタルホテル ”カスケードカフェ”

や、他でもファウンテン様にお目にかかれると思いますビックリマーク

機会があれば、近々、ファウンテン様に会いに行きたいですラブラブ

女子のみならずデザート男子の方々もハマると思いますよ音譜

ただ・・・食べすぎには注意注意 ウェイトコントロールも忘れずににひひ

ペタしてね