新流行語?オシオ男とは? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 今日は少し涼しい朝でしたね♪

秋も近いのですね富士山

メディアでは連日芸能人の薬物問題で騒がしいですが

そんな話題に関連してか新しい”流行語”も生まれてるようです

その名も”オシオ男” 名前の通りビックリマーク

結構世の中に生息してるらしいので気をつけましょう NG

★では、お馴染み”オシオ男チェ~ックメモ

・甘いマスクで危険な香りを漂わせてる・・・顔がイイのが基本

・ナルシスト・・・世界で一番愛しているのは自分だ

・自信過剰・・黙ってても女どもが追いかけてくる

・ルールを守れない・・常識や道徳という言葉はない。俺がルールだ

・夢が大きすぎる・・ダメンズにありがちな典型的な要素ですね

・押しつける・・・自分のやり方を強要。趣味を押し付けたりする

・上から目線・・・夫婦・恋人・友達・上司 など関係なく常に上から目線

・肉食である・・・女性に対して。そこにある肉は全部食べる。病的浮気症

・逃げる・・・・都合が悪くなると逃げる。連絡が取れないとか帰ってこない。


さ・・・最悪。 危険で有害だけど・・・滅亡しないんですパンチ!

こんな男につけるはありません注意  だから危ないクスリに走るのね・・・

あなたの周りにオシオ男を見つけたら 絶対近づいてはいけません叫び

できれば撲滅キャンペーンをやって欲しいくらいしょぼん

でも、実際いたら生態観察するのもオモシロイかもしれないけど・・ブタ

新しい発見があるかも?ないかも? いや、時間の無駄っむかっ

とにも、かくにも、うら若きステキ女子のあなたこそ

被害に遭わないようにご用心あれ!!

流行とはいえ・・・

と。まあ、新聞やテレビでこんな暗~い話ばっかり ダウン

明るいニュースが懐かしい今日この頃ですわ。クスリの話はうんざりカゼ

でもちょうど今、高校野球 や 世界陸上女子バレー

爽やかな熱いスポーツも真っ盛りなので ぜひ

お口直しにスポーツ観戦でもいかがですか?野球

2日前だったかな、”ユウジオダ”が熱く世界陸上実況してましたメラメラ

一生懸命に走り汗を流してプレーするアスリート達の姿って

さわやかで素敵な感動を覚えますよクラッカー

ブルーな月曜日ですが今週も頑張りましょう音譜

ペタしてね