茶々丸♪の許せない話~? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

テレビで”人志松本の○○な話”って番組あるんですが

そのシリーズで””好き”と”許せない”シリーズがあるんです

今日は私個人的に”許せない”シリーズをぼやいてみましたとさ~

電車の七人掛け
 ”この電車の座席は7人掛けです~お客様同士で詰めてお掛けください”

 ですって~!うちの電車結構こんなアナウンスあるんですが・・DASH!

 6人しか座ってないけど・・・超デブが3人もいたら無理ですっ!

 座ってる人数数えて無理やり入ってくるオヤジあり。おやしらず

 10センチの隙間を狙ってお尻をねじ込んでくるオバサンあり。

 通勤電車って・・・毎日がストレスの塊なんですっ・・・メラメラ


シャンプーのCM
 ”ア×エンス” ”ラック×・スーパー×ッチ”とか”モッ×・ヘアー

 テレビでよくCM流れてますよね~。モデルはたいてい外人か東洋アジア美人

 長いキューティクル満載の髪の毛を揺らしながらお出ましにならはります。ラブラブ

 それにどんなに動いても ”絶対絡んだり乱れたりしない”のですねおとめ座

 この商品を使うとこんなに素敵な髪になるわよ~ とアピールなんでしょう

 イメージCMとわかっていても何だかだまされてる気が・・・。!?



タオルおしぼり
 これは皆様共感してくださるでしょうえっ

 レストランや喫茶店で出されるおしぼり。宝石ブルー

  使い捨てじゃないやつ。です

 殺菌消毒済みでしょうがレンチ

 見ず知らずの不特定多数の人が使ったやつの使い回しでしょ

 ご存知オヤジ族は必ず手を拭き、顔を拭き、首筋を拭き

 ワイシャツの ボタンをあけてワキまで拭く・・・爆弾

 もう。この時点で倒れそうになります。いや終わってますショック!

 
オバハンの行動@スーパー編
 スーパーでで見かけるチェックオバハンガーン
 
 レジで会計してる途中人の財布の中をジーッ

 覗きこみ至近距離に迫ってくるオバサン。目

 お肉売り場の前で3人で円陣組んで近所の噂話に没頭してる

 オバハン。じゃ・・邪魔なんですけど・・と心で叫ぶむかっ

 買いたい商品取れないし、皆迷惑そうにしてるのにお構いなし。

 トマトやバナナを指で押して確かめてるオバハンバナナ

 パックされたお肉を指で押して鮮度を確認する?オバハンチョコレート

 ラップに指のあと残ってますけど・・・で、買わないのねガーン

 エコバッグ持参でレジ袋辞退した環境に優しいオバハン・・・

 と思いきや、備え付けのビニール袋をグルングルン取り放題UFO

 で、エコバッグに入れてお持ち帰り。叫び


思い出すと他にもわんさか出てきます出てきます汗

こんな小さな出来事が積み重なってぶーぶー

知らないうちにストレスが溜まっていってるような気が。

そうなるとストレスゼロっていう人はあまりいないのかもはてなマーク

嫌なこと、許せないことがあったらこまめにストレス解消

しなさいっていうことなのでしょうアップ

趣味だったり、お風呂でまったり、美味しいご飯だったり星

今日は晴天日曜日なので夏野菜で頑張って晴れ

色とりどりのおいしい?ご飯を作りましょう!!キノコ

食事は最高の楽しみですから・・・ねナイフとフォーク

楽しい日曜日をお過ごしください音譜

ペタしてね