もうすぐ隅田川花火大会だワン♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

今日は海の日&三連休最終日あせる

おととい昨日と街へ出かけて日ごろの運動不足解消走る人

街では夏の花火大会のポスターがあらゆるところに。ひらめき電球

来週土曜日はお馴染み”隅田川花火大会”ですね

浅草方面はよく行くのですがこの日ばかりは 人。人。人とかげ

その異常な混雑が疲れるのでテレビ観戦しか経験がないです・・宝石ブルー

一度は近くで2万発の花火の感動を味わいたいと思い(豪華2万発です)

調べてみたらお金はかかるけどこんな方法が・・・

浅草ビューホテルでディナー&花火鑑賞プラン夜の街

夕方5時からディナーバイキング、ワイン夜9時まで高層階で

三日月花火大会を鑑賞できるプランだそうです。クラッカー 35,000円也

ちなみに宿泊代金は含まれてないそうですが・・・(え?)ショック!


屋形船でクルーズしながらプラン合格

普段なら1万円くらいで揚げたて天ぷら&寿司&飲み放題

&カラオケ付?らしいんですが・・・この日は特別料金で?

豪華松花堂弁当付で30,000也 (弁当でさんまんえん??)おにぎり

弁当高すぎて・・・(悪)船酔いしそう。台風

結局どちらも当然パスです~叫び

このご時世でもお金持ちはたくさんいらっしゃるので

あっという間に予約はいっぱいになってしまうのでしょうね¥

私たち庶民は ”人ごみに耐えて良い場所を確保” するか

テレビ東京で鑑賞(ビールと枝豆とお洒落オードブルあれば最高)

あと1週間、どうしようか思案錯誤中です・・・・打ち上げ花火

3連休もあっという間でした・・走る人

明日からお仕事お仕事 パソコン  働かざるもの食うべからず・・・

本日の癒しの1ショット ”ララちゃん寝顔”ですよラブラブ


茶々丸♪語録★-lalaspl

暑さと湿度に負けず明日も頑張りましょう~アップ

ペタしてね