東京駅で☆ペコちゃん☆に遭遇の巻 | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

昨日 大丸東京店に行ってきました音譜


週末の東京駅はいつもゴイスーな混雑ぶりです地下鉄


そうだ 京都に行こう”って気分になってしまいます電車


で、大丸さんで一階の入り口で 7月28日までのイベント


<不二家>の生ミルキーが大丸東京店初登場!



というイベントやってましたよ~ かなり盛況ぶりで売れてるようキャンディー


そこにお馴染み不二家のアイドル "ペコちゃん” がお出迎えビックリマーク



あまりの可愛さ・・・でなくコワモテさに1枚激写した画像がコチラ


茶々丸♪語録★-peko


ねっ、こ・・・怖いでしょうぉドクロ



一生懸命愛嬌振りまこうとすればするほど恐怖感アップなのです目



ちびっ子に駆け寄って頭なでなでするも お子様も固まる・・・カゼ


5歳くらいの僕ちゃん 母親に無理やりペコちゃんと写メ2ショット撮らされ



笑顔いっさいなしでした・・・・叫び



だってデカイ もデカイ お目目が睨み目キラ~ンキラキラ


お茶目なペコちゃんじゃなかったのね~ でもコレが大人にはウケるにひひ



で、本当の売り物はコチラ15粒入り1,000円だそうで¥


今流行の生キャラメルですから きっととろける美味しさでしょうねNEW


茶々丸♪語録★-miruki


本日の納涼グラビアショット?でございましたカメラ


あ、でも私キャラメルは購入せず・・ごめんなさい不二家様カゼ



明日から月曜日、気合入れて頑張りましょうね!!


ペタしてね