星を眺めて癒されるの巻☆ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

もうすぐ梅雨入りしそうですねカゼ
空はどんより、空気はじめじめで気分も曇りがちなってしまいますダウン

そこでこんな癒し見つけましたビックリマーク

プラネタリウムはどお?
コニカミノルタプラネタリウム“満天” in Sunshine City です
11~19時の毎時00分開始(金・土・日曜、祝日は、20時の回も追加上映)

サンシャインの屋上にあって 900円で満点の夜空を満喫できるそうな満月
ここウン年プラネタリウムなんて行ってないからワクワクしますキラキラ
友達や家族や一人でもカップルでも・・老若男女楽しめるんですと~!

梅雨の合間に1度行きたいスポットです。
綺麗なものを観て目と心に栄養補給したいですねラブラブ




茶々丸♪語録★-hoshiペタしてね