気分を変えて | ララ&ヒナの仲良し?日記

ララ&ヒナの仲良し?日記

我が家のワン達、ララ、ジロ、リキ、ヒナ、ミルアの日々のなんでもない事を綴っていきたいと思います。

6月から、生活のスタイルが変わったし、ここいらで、ガラッと気分を変えたく、久しぶりdiy


床がボロボロになっている部分もあったので、

クッションフロアに張り替え。

妹に手伝ってもらい。12時間位かかっちゃったけど

完成。


疲れたけど、気分も変わっていい!

これで、多少のお漏らしも大丈夫ね。

小型犬がチョロチョロいる中の作業は、大変。

ケージに入れる子は、入れてだったけど

何してんのかソワソワだよね。

また、やる気スイッチが入ったらダイニングからキッチンにかけて頑張りたい。

もう、1人だから、皿も少なくてすむから、みずやというのかな、全国的にも

処分しなくては。いらないものが多い。


レアも変わった事に不思議そう。


リリも隙間に隠れたり。


妹が帰った後は、後追いして寂しそうにドアの前に立ち尽くして動かないし、


みんな可愛いな。ダックス組は、また、なんかやりだしたくらいの無関心でしたー。

まだ色々、やりたいとこあるけど、また、気分を変えたい時のために少しずつ、やっていけたらなー。