不思議 | ララ&ヒナの仲良し?日記

ララ&ヒナの仲良し?日記

我が家のワン達、ララ、ジロ、リキ、ヒナ、ミルアの日々のなんでもない事を綴っていきたいと思います。

今日、二十数年働いてきた会社を退職しました。

人は生きてく中で分岐点というか、変わる時ってありますよね。感覚として、第4ステージに入ったとおもうのです。


何気なく、亡夫の人生の分岐って、いついつだったかなーと考えてみたら、うん?あれ?

確かに明日から第二の人生さって、20年前にメールをくれた事があって、調べてみたら、それが5月31日でした。

20年前に夫も、5月31日に明日から違う人生のスタートだと思ったのだなと、夫は、やはり私の中にいるのかもですね。

私の選択を後推ししてくれてる様な、そんな気がしました。

まだまだ、わたし。人生、走って行きまーす。

お世話になった、職場の方々、ありがとうございました。



可愛いお花と商品券頂きました。ありがとうございます😊


辞めても、明日の飲み会、参加しちゃうぞ。