マルルちゃん居酒屋デビュー | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

5月26日、お馴染みの焼き鳥屋さんへ💕



ララのボーイフレンドだったクルル君がお空に行って🌈、その後お迎えした妹ちゃんが居酒屋デビューするということで参加して来たよ🥰



マルルちゃん🎀、ツルンツルンで可愛い😍。スムースのダックスちゃんって珍しいらしいね👀



キキが上手にご挨拶できるが心配で…😅



キキは大きなパピーちゃんだから、交じり合わない感じ🤭



ボクチン、パピーには興味ないよ🐩🩵



ご一緒したお友達💗

モネちゃん、バチャ君

ミシュリーヌちゃん、マハロちゃん

右下は看板犬ちゃん、キキちゃんはお休み



こんなに食べたっけ…っていう位すごい量💦

左上はワン達のだけど、あとは人6名分🤣

アルコールは撮ってないけど、これ以上かも😁



今やワン友仲間でもアメブロ続けている人も少なく、未だに食べたものを全部撮って載せる人って稀よねー😂



でもね…そんな記録もたまには役に立つらしいから続けるよ🤭。ララママはもう長年の習性になっていてワン無しの会食だと撮らないので物足りなく感じるほどなのよ😅



ララママが席を外したら、ララはマルルちゃんのカートに乗せられていたね。キキはいつも誰かが抱っこしてくれてるよ🙏



マルルちゃん、カフェデビューより前に居酒屋というか焼き鳥屋デビュー🤣

目まぐるしくて疲れたかな?お利口さんでいられたからこれからも沢山お出かけできるね👍



最近はどこの集まりでもララが年長さん☺️どんどん世代交代していく仲間を見るのは新たな楽しみをもらえる反面寂しさも感じちゃう。パピーちゃんは明るい未来ばかりに思えて何だか眩しいな🥰