秘密の花園へ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

やっと紫陽花の番だ!ってスマホのアルバム見返したら、まだ薔薇が残ってたー😂
今更だけど💦ララキキも頑張ったから載せておかなきゃね😆

5月22日、ワン友さんが見つけて名付けた秘密の花園へ💕



往復5kmのロング散歩コース🐾、毎年歩いたけれど、今年はララとララママの体力的にバスにて🚌💨



撮影スポットを探してお試しでキキにあちこちモデルさんをお願い🙏



お花のアングルだけじゃなくて、今のララには日差しが弱くて段差も高さもない所じゃないと危ないからね💧



キキはすっかりモデルさんが上達したね👍自分のお役目だと思っているのかしらね😊



ララはゆるゆるとモデルさんしてくれればいいの。一緒にお写ん歩できるだけでいいものね😊



で、たま〜に😁、可愛いショットも頂戴ね。




キキは、しょうがないなぁ…って思いながらポーズ取ってくれてるのかな😁



でも、キキはいつだって楽しそう😆



薄紫色の薔薇、エレガントで素敵だったね💜



日がさしてきたら途端に暑くなってお終いに💦

いいタイミングでお写ん歩に来れたね✌️



関東もいよいよ梅雨入り☔️、平年より14日遅いらしい…今日は豪雨の中キキのトリミング、送迎が大変だったよ😓