ララキキのトリミング | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

5月24日、キキのトリミング✂️

アフタートリミングのキキの写真がどれも可愛くて選べない😅



キキは毛が伸びるのが早くてトリミングが待ち遠しいね😁マズル周りはマメにママカットもしてるんだけどね💦



しばらくは真ん丸で可愛いキキでいられるね🥰

ま、1週間位かな…😆



トリミング後は軽くお散歩へ🐾



お迎えは夕方で陽も落ち着いていたからララも一緒に🐾



最近のララは歩行サポート機能のついたシュシュか腹巻きしているよ✌️



背景の赤い花はブラシの木🌲、もう終盤ね。



で、折角だからとまだ初々しかった紫陽花と一緒に🐾



案の定⁈この日しか見に行ってないけど…😂



そして6月5日、ララのシャンプーデイ🫧

今は身体の負担を考えてトリミング✂️とシャンプー🫧を交互に。



胃腸炎から回復したばかりで迷ったけど、今回はシャンプーだけだから頑張ろう☺️



ララ、お迎えに行ったらご機嫌さんだったよ👍

安心したわ🥰



ララは伸びるのが遅いし匂いも気にならないから、長めのサイクルでも良さそうね✌️



ララのトリミング中、キキとお散歩🐾

いつもララに合わせてゆっくりペースだからキキには物足りないはず。たまには独りもいいよねー👍



でも暑くて日陰探してのお散歩🐾…またいい季節にたっぷりロング散歩したいね😊