ララのドッグスキャンセラピー28回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

6月3日、ララのドッグスキャンセラピーへ🍀

1ヶ月ぶりだけどタイミング良かったわ✌️



5日前から下痢で前日には胃腸炎と診断されたところ。電車移動が心配ではあったけど💩大丈夫だった。



ララは食欲は戻ったものの、げっそりな感じ💧

スキャンでどう出るのか気になるね💦



スキャン中、ママはティータイム🫖

いつも何種類も用意して下さるのにドリンクもお茶菓子も毎回好みが変わらずで😁



スキャン結果は、やっぱり…って感じ😭

あちこちで胃腸の異常を示している。いつもはこんなに出ることないよ💦



他にも少しばかり警告⚠️出てるね。

体調が悪くて普段のゴハンも食べられてなかったしね…💧



ララ、セラピーで調整してもらって元気になろうね👍



キキももらいセラピー😁

キキも同じく胃腸炎になってしまって💧



max回数やって頂き、赤字項目の改善⤴️



天気予報通りに雷⚡️が鳴って雨がポツポツ降り始め、大急ぎで帰宅💨帰路はカートはびしょ濡れだし片手に傘になってしまったけれど、この日行けて良かったな😊