青い扉と黄色い扉 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昭和記念公園の続き💕

ネモフィラ撮影を終えて暫しクールダウン🩵



そして、日陰を探しながら園内をお散歩🐾

こんな有り難いスポット見つけたよー👀



それがこの青い扉👍

いつも人間用のどこでもドア🚪で撮影していたから、ペット用なんて嬉しい☺️



やっぱりサイズがちょうどいい👍

どう撮ろうか迷う必要がない😁



いつもの習性でソロも撮ったけど、こういう場合はソロ要らないかもー😂



ドアの向こうはふたり一緒の方が可愛い🩷



いや、みんな一緒が一番可愛い😍

ここは日当たり良かったから、みんな笑顔になったね😁



そして、別な場所にもう一つ黄色い扉を見つけたよ👀ラッキーな出会い💕もしかして他にもあったのかな。マップでもあれば良かったねー



ここは背景にチューリップ🌷

もう終わっていたけれど、色味は何とか✌️



キキはご機嫌さんだねー☺️

たくさんお散歩できて楽しかったかな💕



で、みんなで😊

青い扉より小さい?何だかギューギュー😆



ララとララにチュー💋するキキの間からチョコンと顔出しているピノちゃんが可愛いすぎる🤣



帰り途にいつものお家で🏠

ここは光の入り方が綺麗でお気に入りの場所💕



いつも思うけれど、ワンコの集合写真は大勢なほど可愛いなって🥰



公園を出て遅いランチ🍻立川駅近くに出来たお蕎麦屋さんに行くのを楽しみにしていたの😊

お得なランチセットは🥢小鉢が沢山ついて目が楽しい💕それに玉子焼きと蕎麦味噌を追加してのんびり昼呑み、〆はもちろんお蕎麦で✌️。

お蕎麦はララも好きだしねー🥰



ネモフィラは人の多さに懲りたけど、やっぱり昭和記念公園は楽しいな。近くにワン連れ可のテラス席もたくさん出来て嬉しい、それもお出掛けの楽しみになるね🥰