青空とネモフィラ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月28日、昭和記念公園へお出掛け💕

写真が大量で整理が追いつかず後回しにしていたけど、やっと😅



青空とネモフィラブルーが繋がる写真をずっと撮りたいと思っていたのがやっと叶ったかな🥰



この日は暑くて🌞💦、ララはこの写真撮る時だけが出番💨

それ以外は木陰にカート置いて待っていてもらって、キキだけあちこち撮影😁



凄い人でまともに撮影する気もおきない💦

ネモフィラは初めてだけど、コスモスでは来たことある花の丘、高低差を利用して長閑な写真を撮れる場所を見つけたよ👍



ネモフィラの向こうを人がゾロゾロ列を成しているようには見えないでしょう😆



あらあら、いつものようにララ好きが…😂

キキがあちこち試し撮りに付き合ってくれたお陰でいい場所探せたね😊



これお気に入りの写真🥰

当日のあの喧騒がとても信じられない✌️



日差しがキツイから長居は禁物だね💧

ララキキ、ありがとねー😊



若くて元気なキキにはいっぱい頑張ってもらったよ😁



キキ、いい笑顔だねー✨

この日は係員が厳しくて端っこや隙間でも花壇に入ると注意され…これはお花のない場所で✌️



ご一緒したピノちゃんと集合撮影💗

また怒られないように雑草の上で😁



みんな楽しそうな顔していて可愛い😍



この日は2回シャボン玉🫧を飛ばすイベントがあって狙って行ったんだけど、ワンズと一緒に撮るのは早々に諦めたよ😓



お昼近くになって益々混んできたので退散💨

ランチは園外のお店の予定だったので、軽く休憩程度に🍺



売店も行列だし芝生広場もピクニックシートだらけ💦。入園の時も長い行列でチケットの列じゃなくてICカードかざすだけのゲートに並んだのに15分位かかった。やっぱりGWは避けたいわねー💧