ピクニック | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月30日、ご近所の公園へ🐾



えへへ〜楽しいなぁ🐩💕



毎年いい季節にはお友達とピクニック🥰

今年は雨で何度か予定が流れてしまって初めてのピクニックね💕



平日昼間の公園は貸し切り状態😁

ママ達だけじゃなくてワンズも楽しいね✌️

ノーリード🆖だけど、誰もいないから近くをウロウロ🐾



クンクン勤しんでる可愛いオチリちゃん2つ🐾
楽しんでるね😆


そして、もう一つのお楽しみ💗



ララは本当に嬉しそうだわ🥰



チーズちゃんが食べてるお肉、みんなで仲良く完食したねー👍



アタチ達もいっぱい食べたのよー💕

LAKIちゃんとクッキーちゃんの戯れ⁈



最後にみんなで集合撮影☺️

恒例だからみんな慣れたもの、すぐキマルよ✌️



写真左から、キキ、ララ、

LAKIちゃん、チーズちゃん、クッキーちゃん



みんな楽しいピクニックありがとう😊

この公園はテーブル毎にエリア分けの低いけれど囲いがあるのが落ち着けて有り難い🙏