チューリップ@浮間公園 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月7日、初めての場所にお出掛け💕

浮間公園、今まで知らなかったけど都立公園なのね🏙️



インスタ見てカラフルなチューリップに心惹かれ行ってみたよ🚊💨



この時期はあちこちでチューリップ🌷が見れるけれど、ここは染井吉野🌸とのコラボも期待できるのよね👍



色調を揃えたチューリップが並ぶ景色とはまた違う敢えて色々なカラーを混ぜているのが特徴かな😍



日曜日ですっごい人混みだったけど人を避けて上手く撮れたかも✌️



ララもキキもお利口さんにご協力ありがとねー🥰



しかし人の多さにあまりに無秩序となってしまったためか途中まで歩けた通路がブロックされ中に入れなくなってしまい撮影もし難く…😰



今回ご一緒したのはピノちゃん🎀



チューリップ🌷から離れて公園内をお散歩🐾

何せ初めての公園だからとりあえず一周してみたよ💕



緑がキレイ🌳

こういう何気ない自然な写真が大好き😘



実はこの公園の良さはチューリップ越しに見える風車でもあったんだけど、人の多さに断念💦

一応記録としてスマホで撮っておいたよ。



もうすぐライトアップが始まる頃✨



キキだけ花壇の縁に乗せて😁



ライトアップが始まったのを見届けて私たちは帰路へ🚊💨



地元に向かう乗換駅で途中下車してディナー🥢

大好きなお店、お久しぶりでした✌️



浮間公園は浮間舟渡駅から歩いてすぐ🐾、電車族には便利でとても気に入ったよ。来年もチューリップと桜を狙って今度は平日に行きたいな💗