春のお散歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月6日、ご近所の公園へ🐾

染井吉野🌸もまだ大丈夫かなぁって気になりながら…土曜日だからお花見宴会で賑わっていたよ😆



染井吉野🌸ももちろん目に入ったけれど、それ以上に目立っていた濃いピンク🩷



紅花常盤万作🩷、去年もここで撮ったね。



キキもね。最近は涼しげな目をするのがマイブームらしい😅



なので、最近は横向きが中心になってしまう😂



ふたりしてキツネ目…眩しくはなかったはずだけど😅



やっぱり遠目からでも目立つピンク🩷、ララキキの撮影中も結構人が寄って来たよ。



テンション上がらないララとキキだけど、これも記念撮影だからね😁



このすぐ近くにも宴会シートが広がっていたね🌸



公園内をお散歩しながら移動🐾

どこもかしこも春景色🌸春は本当に美しい。



ツツジはこれからたっぷりとねー💕

染井吉野🌸はこれでお終いかな、また撮っておこう。



桜吹雪も舞っていたけれどまだまだ健在、今年は意外と長く楽しめたね👍



素敵なお散歩コース🐾桜の時期は有り難みが増すねー。遠出しなくても充分だもんね💕



と言いつつお出掛けしたい気持ちもモリモリ湧いてくるんだけどー😆春は楽しい。花粉症の身でありながらもそう思えるよー💕