横浜公園チューリップお写ん歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月10日、横浜へ🛤️

チューリップ🌷が続いちゃうけど横浜公園へ🐾



横浜でチューリップ🌷と言えば山下公園だと思っていたら圧倒的に横浜公園なのねー🤗



この日は太陽光がキツくて💦日陰を探して撮影。日陰は涼しくて快適だったよ👍



平日昼間でも人が多かったな。お昼時には近隣のお勤め人らしき人もお弁当持って来たりであちこち人が座っていたよ💧



でも花壇の合間にスペースが沢山あってワンズの撮影はしやすいね✌️



ララもキキもバッチリよ👍



こちらのチューリップ🌷は、濃いめのカラーが多かったな



チューリップの向こうには八重桜🌸も見えて彩りを添えていたよ👍



横浜公園はララキキはたぶん2度目🐾

今回は横浜スタジアム前で友人と待ち合わせしたよ💕



待ち合わせのお相手は、アリスちゃん🦮

お久しぶり、2年ぶり位かな?

ママとは40年を超える長〜いお付き合いで🤭




近いようで遠い横浜…頻繁には会えないからみんな一緒に撮っておこうね💗



この日は偶然にもみんなミントブルー🩵の洋服でオソロ感あったね🥰



赤白黄色って定番カラーのチューリップ🌷

ここはかなり広範囲にわたる花壇で見応えあったわ👀



あちこちで撮ってからランチへ🐾

ホテルJAL CITY内🏨SILKさんのテラス席。日替わりスパゲッティとペンネをシェア、ビュッフェがついてかなりお得で気に入ったわ👍



ランチ後は山下公園へ移動🐾
横浜は楽しみ所が満載ね、次回へ続きます😊