イチアサ春のイヌベーグル祭り | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月5日、浅草橋イチホテルにて友達と待ち合わせ💕

受け取りたいもの渡したいものがあって、ついでに今月の撮影セットで撮って…の予定だったんだけど、楽しい企画やっていたよ。


イチアサ春のイヌベーグル🥯祭り〜イヌチーノ🥛を添えて〜



ワンコ用のベーグル🥯



ワンコ用のミルク🥛

これ、ララの?🐩🩷




ボクチンのはどれ?🐩🩵



スタッフさんが撮ってくれたのが可愛くて🥰



1ワンづつにベーグルとミルク。インスタにタグ付けして載せることがお約束✌️



ベーグルは小型犬には結構大きいので一つをみんなで分けることにして、お肉を追加注文💕



ママ達もベーグル🥯をオーダー。

ベーグルは人もワンコも同じかな。



ララママは、サーモン&チーズとカキフライ🥯

何種類かあって2種選べるのだけどスタッフさんのお勧めはカキフライで👍



撮影セットは母の日なので、またその頃にアップすることにし、ご一緒したお友達だけ載せておこう😊

なぎちゃん、この日はハイドロ🏊帰りでした。



素敵なキャンペーンに遭遇し楽しかったわー😊

ララもキキもなぎちゃんも得しちゃったね💗