桜ん歩しながら | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続き〜🌸錦糸公園から猿江恩賜公園へ🐾

やっと桜満開になったのに雨予報☔が続いていてお天気いい日にまとめてお写ん歩💨



ということで、この日は公園をはしごして桜ん歩🐾



お花見シートが並ぶ場所から離れた染井吉野🌸の並木は静かで寂しい感じ



曇り空で夕方、余計に静寂感が増しているわ😁



ララもキキもこの日はテンション低めだけど、ララはお目目ぱっちり、キキは脱走しなくて撮影が捗ったよ✌️



桜ん歩しながら、あちこちお花に目が行っちゃう👀雨ばかりでお写ん歩できなかったから久しぶりで😊



黄色いヤマブキ💛に赤い木瓜の花❤️がアクセント、ココは斜面なので代表でキキだけ📷



そして、チューリップ🌷

まだ見頃はほんの一部だったけど一応撮っておこう💕



ララ、この日は体調いいみたいでいい表情してる👍



で、しつこく…🤣雪柳と染井吉野

前に雪柳だけ撮ったけれど、せっかく背景に染井吉野🌸も揃ったことだしね✌️



染井吉野まで距離があってピンク色が薄っすらなんだけど💧



ララキキ、あちこちでモデルさん沢山してくれたね。ありがとう😊



この日は撮れ高バッチリ👍

モデルさんが絶好調で短時間でスムーズに👏。お花のシーズンはまだまだ続くからモデルさん達、これからもその調子でよろしくねー🥰