満開の染井吉野 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月4日、そろそろ🌸満開かな〜と公園へ🐾

向かったのは錦糸公園🌳、お気に入りの🌸スポットがあってね。



毎年撮影する染井吉野と雪柳のコラボ💕、今年も期待して行ったら…ない😓

桜は枝が切られて寂しく、雪柳は終わってる💦



ピンクと白の可愛い世界、今年はないのかぁ💧

では、たんぽぽ越しの桜にしてみよう😅



自然相手に毎年同じように撮れるわけないね😅

だからこそ毎年写真を撮る楽しみがあるってことだわね👍



今年もララとキキと一緒に染井吉野🌸が見れたことが嬉しい。お写ん歩もできたなんて幸せ🥰



新たな撮影スポット探しだって楽しいしね✌️



いい所見つけたら、まずはキキでお試しを😊



アングル決めたらララの番💕



ララ16歳の春、満開の染井吉野と記念撮影🌸



撮影場所選びはその時の状況もあるよね…この日は平日なのにお花見客が多かった💦それでも週末よりはかなりマシなはず…✌️



人も避けつつ染井吉野🌸もゴージャスに写るアングルを見つけ大満足だわー🥰



雨予報が多かったこの週、行ける時に行っておこうって思うのはみんな同じよね💗

ということで、我が家はもう少し頑張って公園のはしご🐾。続きは次回へ🌸