クルージング | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月31日、晴天☀️

こんな青空は久しぶりだったかも😊



バスに乗って夢の島へ🚌💨



BBQで来ることが多かったけど、この日はクルージング🛥️💕



キキは初めてのクルージングだね✌️

熱海で遊覧船に乗ったことはあったけど😁



ララは遊覧船も小型船も大型船🚢も経験してるよ。キキを迎える前は身軽であちこち遊んでいたからね😆



クルージング日和だけどお天気良すぎ💦

この日は3月だというのに夏日になったのよ😱



ご一緒したのは、左から

バチャ君、モネちゃん、ララ、キキ、

ミシュリーヌちゃん、マハロちゃん



夢の島からお台場へ🛥️💨

レインボーブリッジとフジTV🌈

スピードに乗って風を切って気持ちいい〜👍



浜離宮🌳

ここでお花見🌸のはずが…染井吉野はどこー😂



そして、隅田公園の辺りまで🛥️💨

こちらも染井吉野🌸がまだ少しだけ💧



お花見クルージングにはならなかったけど、お馴染みの場所を水辺から見れる機会は滅多にない。それはそれで新鮮で楽しかったよ😊



キキ、初めてのクルージングはどうだった?

はしゃいで落ちないか心配していたけれど、やっぱり怖がり屋さんだわ、ママの背中にずっと張り付いていて😅



暑かったし桜咲いてないし…😁、予定より早めにクルージング終えていつもお世話になる居酒屋さん🏮へ



いつも思うけれど自然は読めないねー😓

なかなか予定通りにはいかないよねー😂

でもでも楽しかったから良き良き👍