Easterセルフ撮影会 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月7日、blanchouchouさんのセルフ撮影会へ💕

人気の撮影会で随分前に申し込んでいたもので、いつの間にかミモザのセットだと思い込んでいたの。前日にメール確認して焦った💦イースターだって🐣



どっちにしても…洋服はブルーかイエローかで悩むことに変わらず…😅



事前に下調べもせずに本番に臨んでしまいセット見た時に大きくて戸惑ってしまった💧



そんなママだから…ララもキキも落ち着かず😂

そもそも予約時間ギリギリの到着になってしまい、汗汗汗💦



キキを下ろしてララだけで撮ってみたよ。

でも悪さしないか不安なのでキキは抱っこで😆



ヘアスタイルの乱れはララのせいじゃない…ララ余裕を持って準備できなくてゴメンよー😅



キキに至っては全滅だ…情けない顔ばかりで😂



ここで気分を変えてもう一つのセットへ✌️

これ事前に公開されていたのかなぁ…ここで初めて見て普通に撮ってしまったけど💧



ララママは焦っていて暑かったんだけど、キキも暑かったのかなぁ?笑顔でいいけどね😊



こっちのセットはマシに撮れたかも☺️



キキも楽しそうだねー😆



ララのソロ。ララ可愛いよ😍



キキも上出来だねー👍



今年のイースター🐣は3月31日だって!

まだまだ写真あるので、一番イースターっぽい写真は当日まで取っておくねー🥰