カフェむすびさんにて | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

前回アップしたイースター撮影会が開催されたのはカフェむすびさんの2階。撮影会終わりにカフェの予約も入れておいたのでひと休み☕️ それにしても汗だくな私…😂



でも、ひと休みと言いながら…🤣

可愛いセット見てまたやる気出ちゃったわ💪



カフェはイベント前後の人たちで満席🈵だったから空いているうちにと思って早速また撮影を🤣



ララもキキも文句言わずに付き合ってくれたよ…呆れていたでしょうけど😁



ララのソロ👍お目目ぱっちりで良いよー



まるでイチゴ狩り🍓行ったみたいだわー

ララはイチゴが大好きだしね😊



キキも可愛いー😍



キキはそもそもイチゴ🍓を食べないから、セットにも興味なさそうね😁



こんな可愛いイチゴ🍓のセット、嬉しいな☺️

他では見ないセットかも。とっても良いわー👍



今度こそ、やっと休憩💕

早めすぎる😁ディナーでカレー🍛



そして、3セットの撮影を頑張ってくれたワンズにもご褒美💕、豚肉ハンバーグね。



ララキキ、お疲れ様!セット撮影は久しぶりだったね。ララの体調不良でドタキャンになったら…なんて申込みが必要なものは控えていたけど今は大丈夫そうね。また再開しようかな🥰