LAKIちゃんお誕生会 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月8日、仲良しさんのお宅へ🚌💨

ララは6年ぶりの再訪。ララママが出張する時に2泊預かって頂いたお家でね🥰

お父さん、ララのこと覚えてる?🐩🩷

ララは当時ベッドに飛び乗ってお父様にペロペロ攻撃してたんだよねー😂



キキは初めてだね。その時キキはお里に預かって頂いたからねー😁



キキ初めてのお家でも遠慮なくノビノビ寝てたよ😆



Uberか持ち寄りか…なんて話だったのに、お母様がご馳走たくさん作って下さって🙏



この日はLAKIちゃんの11歳のお誕生日🎉

少し前にヘルニアを発症してしまい絶対安静ということで急遽お家でお誕生会を…🥳

ケーキ🎂はLAKIママさんが頑張ったよ💪



LAKIちゃんお誕生日おめでとう🎉

11歳はワンコの還暦だね㊗️



当日は痛みも治まったようでだいぶ動けるようになっていて、それがまた危ないって…みんな心配したよ😨

再発しないように気をつけて…まだまだ一緒に沢山お出掛けしたいからね🐾



集合写真も撮ったよー👍

ケーキ🎂を前にジッとガマンのコたち😆



左から、クッキーちゃん、チーズちゃん、

LAKIちゃん、ララ、キキ



シニアも2桁になった頃から問題出始めるよね。LAKIちゃんもまさにそう。問題出ても一つづつ最善尽くして乗り越えていこうね。どうか幸せな11歳となりますように✨