おさかな市場〜フラワーパーク | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続きで〜す💕

ひたち海浜公園から那珂湊おさかな市場へ🚙💨



このコースってお決まり?ネモフィラ見に行った人がみんな帰りに寄ってるよねー😁



我が家はこちらも初めて💓

一度行って見たかった場所、平日なのに結構な賑わいなのねー😊



ワンコ同伴可のお店は1軒だけ😳

海鮮丼🐟と焼きハマグリやホタテやタコ、生しらすをペロっと頂き😋



ララにも生しらすをおすそ分け🥢

ララって何でも食べるの。でもキキは馴染みのないものは食べないよ😁



そして向かったのはフラワーパーク🌹

ここも噂には聞くもののお初で💓



この時期だからお花は期待できないけど、温室が綺麗に彩られていて✌️



太陽光が邪魔して撮影は難しかったな💦



日が落ちてから、やっと本腰入れて撮る気になったよ✌️



温室なのに写真映えを意識して作られているって素晴らしいね👍



集合撮影もバッチリ💕いつも思うんだけど…ふたりよりみんなで並んで撮った方が可愛い🥰



フラワーパークを後にして地元に近づきつつ寄り道してディナーへ🍴



急遽検索して見つけたバーガーの食べログ百名店。数日前にグルメ番組📺に登場してたよ。

和牛100%🍔とアボカドチーズ🍔をシェア、車なのでノンアル🍺でね。



ワンコとのお出掛け歴は長いけれど初めてづくしというワクワク楽しい1日☺️、チーズ&クッキーママさん、ありがとねー💖