ご近所の蝋梅 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

2月3日、お散歩コースの公園に🐾
そろそろ蝋梅の季節💛ってことでお写ん歩。


 

たった1本の蝋梅の木🌳、今年はちょうどピークに当たったようでボリューム満点👍




小さな木でずっと気づかずお写ん歩は今年でまだ3年目。見つけてからは毎年ララとキキと一緒に来ているけど🐾
 

写真撮っていると触発されてか⁉︎近寄って来る人がいて落ち着かない💦たった1本だから譲り合いでー😁



でも、犬無しの皆さんは上の方のお花にカメラを向けるので、場所取りはかち合わないよ👍




この日のララは絶好調で、いいお顔たくさん頂きましたぁ🥰


 

この場所は日陰で寒くて毎年震えていたけど、今年は暖かいからね✌️



こんなアンニュイなララはどうかしら😍



そして場所を移して🐾ここは去年初めて見つけたよ👀それまでは蝋梅ってあまり目を向けてなかったのかも…



蝋梅の甘い香りと水仙の清らかな香り✨去年は水仙が咲く前だったのでこの春の香りの豪華ハーモニーは初めてだわ✌️



キキは全部ショボくれた顔だねーカットのせいかな😂



ララはトップノットが伸び過ぎて横分けみたくなっているけどご機嫌な表情よー✌️




蝋梅も水仙も割りと長く楽しめるねー💛今年は暖かい日が多いしキキの写真が今一つなのでまた挑戦しようと思いつつ結局行けず仕舞い…💧