海ほたるにて | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

それは突然…🤨
私が行きたかった場所に行くからとワン友さんからお誘い…もちろん行かない訳がない🤣



ララ、トリミングでもメンテナンスデイでもなくて良かったね💕

キキもお友達が来るのを車内でワクワクして待っていたよ😁



いつものみんなが揃ったよー👍さあ出発🚙💨

って、みんな慣れたもの、すぐに体力温存に入るよ💤




ルートはドライバー任せ💪、まさかまさかのアクアライン😳。途中の海ほたるにて🐬



このメンバーでは普段は通らないルート🤗

ララは前に来たことあるけどキキは初めて✨

新しい経験は嬉しいよねー👍



いつものメンバー💕左から、キキ、ララ、

LAKIちゃん、チーズちゃん、クッキーちゃん



キキがはしゃいで壇上を行ったり来たりで落ち着かず💦ララママがキキキキと連呼してたら、近くの親子連れがキキちゃんガンバレーって声援、そしたらキキが走り寄って愛嬌振り撒いてた😅



その間、キキ以外のみんなは動かず整列して待っているというお利口さんぶり👍

でも、もう一つのステージ⁉︎ではキキも落ち着いてできたのよ😁



展望デッキは見晴らしが良く、見えるのは果てしない空と海🌊、なんて気持ちいい〜🥰

ララだけ風の影響で髪が舞い上がってるね😂



みんなで来れていい思い出になるねー🍀

ワンコ連れも意外に多くて驚いたよ😮



ワンコ同伴🆗のエリアもあってフードコートで買ったものを持ち運べるの。暖かい室内でランチ頂けるなんて有り難いね🙏

漁師丼の貝汁セットを🐟



撮影用セットもあって…バレンタイン🍫ね。

キキだけ撮ってみたけど、やる気なし男くん🤣



木更津に着いてからもまだまだ遠路🚙💨

途中休憩でソフトクリーム🍦



ララママは食べるのが下手でカップ派🍨…😁



この後は目的地に向かって真っ直ぐに🚙💨

久しぶりの遠足🐾、続きは次回へと。