アイスチューリップ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨日は平年より2週間も早い春一番、最高気温も20℃超えで4月並みの暖かさだとか。桜の開花もかなり早まりそうよね〜🌸


1月25日、上野恩賜公園へ💕



今年もアイスチューリップ🌷見に行ったよ。



日向は暖かく眩しかったねー☀️



チューリップ🌷はだいぶ終盤…黄色いチューリップはまだ元気だったな👍



噴水⛲️が上がるタイミングとワンズのいい顔とシャッターチャンスがなかなか合わない💦



公園で待ち合わせしたLAKIちゃんと一緒に💕






この日は晴れていたけど風が強く北風で冷たかった💧



キキもさすがにもう池に入らないね😁

初めて来た年には池に飛び降り情けない顔していたこと毎年思い出すよ😂



地元に戻ってティータイム🫖

公園付近で店内ワン🆗が見つからなくて。



それに平日は通勤ラッシュ前に地元に戻っていた方が安心だしね☺️



ティータイムと言ってもアルコール🍺…😆



お店また移動したよ〜🐾

ララたちもよく来るお店だよ🐩🩷



お家の近くまで来たよー🐾

キキはこの日も沢山歩いて足が真っ黒だね😂


 

自家製生パスタが美味しいお店🇮🇹

近所なので気が緩みついつい飲み過ぎ🍷💦、写真で何とか辿る記憶…🤭




ワンズには持参したゴハンをあげた証拠写真があったよ😁



先週、血液検査したら肝臓の数値が高くなっていた。あ、これはララじゃなく私…😅飲み過ぎ注意報だわね、気をつけよう⚠️