ララ整体マッサージ29回目&焼き鳥 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

Happy Valentine's day❣️

インスタ用に加工したのでこちらにも纏めて😆

お勤め時代はこの時期は高級チョコの試食巡りを楽しんでいたのに今は自分チョコすら買わなくなってしまったわ😂


さて1月18日はララの整体マッサージ👍

始まる前にスタジオの前の緑道をお散歩しておトイレ済ませて🐾



それなのにララもキキもスタジオ入ると必ずまたチッコしないと気が済まないらしいけど😅



ララ、なんと8週間ぶりの整体!

どんな感じか楽しみだね😊



最近はお年寄りっぽく背中が丸く曲がってしまっていて💧



全身チェックお願いします🙇




ララの場合はいつも手足が伸びにくくなっているようで、四足一本づつ伸ばしてもらうよ🐾



手足が縮こまっていると胸も開き難く呼吸も浅くなってしまうから、歩行だけの問題じゃないんだよね🐾



マッサージ終わってからお友達と待ち合わせのお店へ💨写真左から時計回りに、

LAKIちゃん、クッキーちゃん、チーズちゃん🎀



もう何度目かの焼き鳥屋さん🔥

ママ達みんなお腹空いていたのか品数多すぎ😂



焼き鳥の写真もすごい多いよねー🤣



特に美味しかったのはもう一回頼んだみたい😁

下段3枚はワンズ用の味付け無しの焼き鳥🔥



5ワンで焼き鳥9本って少し多めだけど、たま〜にだから😁みんな大喜びでガツガツ食べたよ✌️普段こんなに肉肉しいゴハンじゃないからきっと嬉しいよね💓