うちのこフィギュア | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

1月27日、久しぶりの表参道💕
そして、初めて訪ねる場所、初めてトライすることにドキドキしながら目的地へ💓


ママ、主役はララなんだよー🐩🩷



始まってもドキドキが収まらないララママ💦



ララ、数秒だけジッとしてね。本当はお座りして欲しいけど最近のララはお座りが苦手で…😅



ララ、64台のカメラに囲まれての撮影😮

3D撮影…もちろん初体験よ💓



3Dデータを頂けるということで、うちのこフィギュアのモデルに応募してみたよ✌️



撮影はあっという間に終わったけど何だかヘトヘト。ララのサポートというかキキの制御で💦で、キキの写真を撮ってないことに気づき駅の近くで📷。キキも一緒に行った証拠残しておかなきゃねー😁




ここからは後日届いたデータ🎁

沢山撮ったからもっと沢山もらえるのかと期待していたけど、極一部だったわ😂



ララが10歳の誕生会🎂に着た思い出のドレスに着替えて。360度回転する♻️貴重な動画。



でもフィギュアを作るとなれば、やっぱり裸ん坊のララがいいな、なんて思って☺️



フィギュアはこのまま造形されるらしいけれど、今はララが居てくれるからフィギュアは考えられない、データだけで充分かな🥰



因みにフィギュアの大きさは10cm,15cm,20cm、お値段は大きさに応じてで今回は割引があるけれど元値は約20〜50万円でした。