クルル君のお宅へ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララの10年来のボーイフレンドだったクルル君がお空へ引越しして3ヶ月…🌈

12月16日、クルル君のお宅へ遊びに行って来たよ🐾



ボクチンも一緒にお邪魔したよ🐩🩵

暖かい日だったので家から歩いて…キキも30分位歩いたね🐾




ご一緒したのは、なぎちゃん🎀

クルル君がいなくなってワンコ大好きファミリーは寂しい毎日を過ごされていてワンコに触れたいって🥰



なぎちゃんはクルル君に顔立ち、色、大きさが似ているから、みんな喜んで抱っこしてたね☺️



ワンズにもお肉を用意してくれて、みんな大喜び💕



キキも遠慮なく😁



食べたらララは寝るんだよー🐩🩷



キキもマネして😆



飲み始めたら長丁場💦

ワンズはあちこち移動して寝る寝る寝る😂



クルル君のベッドは大きいからララキキ一緒でちょうどいいね👍

ララ、帰るよーって声掛けても真剣に寝ていて起こすのが忍びないくらい😅



クルル君のママさん始めご家族皆さんがワンコのいない生活をどう過ごしていいか分からないって…💧

長年一緒に暮らしたワンコの存在の大きさ、空いた穴を埋められる術は見つからないものね😭