浅草橋で3軒 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

12月15日、浅草橋イチホテルへ💕

目的はもちろん⁉︎このミントブルーのセット🩵



ララもキキもセットに合わせた衣装で👍

こういう色好きだからテンション上がるわー😊



ご一緒したLAKIちゃんと💕



そして、チーズ、クッキーちゃん。全員集合💕

狭いスペースにギューギューに😆



ここでは撮影がメインで軽くノドを潤す程度にとどめ😆



お店移動したよー。初めてのお店、ママたち新規開拓ね🐩🩷



ホテルから10分位かな、みんなお散歩しながら次のお店へ🐾



一応クリスマス会🎉。メニューはそれっぽくないけどね😁

刺身盛り🐟、お肉🥩、お鍋🍲、これは嬉しい。ここ気に入ったわー✌️



人気店らしく外テーブルまで埋まって…時間延長したかったけど無理だった💧

で、また近くに移動したよー🐩🩷



ワン達のゴハンがまだだったからね…💦

飛びこみなので、少し寒かったけど外席😓

ストーブもないのに、犬連れでもない人たちでここも外席まで満席になったよ🙄

左上がワン達のゴハン💓クリスマスらしいね。



さすが金曜日の夜、どこも混んでたわ💦

今でも花金🌸って言うのかしら?



それでもワン連れで徒歩圏内で3軒はしご出来ちゃうなんて、浅草橋っていい所ねー🥰