ララのドッグスキャンセラピー24回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

12月13日、ララのメンテナンスデイ🍀

前回のドッグスキャンセラピーでは悪くない結果だったから6週間空けたよ。



ララの体調も落ち着いているし期待しちゃう😊



最近は何故かセラピー中に寝ないララ。となるとキキも寝ない…😁



後方に見える黒いコも寝てなかったね😁



黒いコは看板娘のアンジーちゃん❣️

何回会ってもキキの天敵⁉︎仕掛けるのは毎回キキだけど両者譲らず永遠に闘いそう😭



心臓と腎臓をケアしたいので今回も心臓、血液、血管コースと、内臓コース。



ララの腎臓。🟡と🔺でそれほど悪化してないように見えるけどね。



今回も赤字で出たのは少なめだったね。これはセラピーで調整されるから大丈夫✌️



嬉しいことなんだけどー

ララが何故こんなに調子がいいのか不思議な気持ちもあるのも事実😅



心肥大が治ってきたのが大きいのかなぁ。

最近は表情もいつも良くて…不思議😊



次回でチケット終わるから、そしたらまた全身コースを試してみようかな💕以前との違いが分かると安心できるかもね👀