横浜ベイクォーターにて | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

12月20日、お久しぶりのベイクォーターへ💕

毎年気になるクリスマスイベント🎄、インスタで賑わっていたのを見て行ってきたよ😊



ララも笑顔でご機嫌さん✌️



キキはいつもに増して目がちっさー🤣



でもキキには色々な場所でお試しに頑張ってもらったよ👍



LAKIちゃんと現地集合〜💗

通院終えてからの横浜、お疲れ様☺️



あちこちが撮影スポットになりそうなんだけど、あちこち有りすぎて難しい😂



やっぱり巨大なツリーがメインかな🎄

暗くなってからのイルミネーションがメインなんでしょうけど🎄✨




キノコ🍄可愛い。でもキキはずーっとチーンだねぇ😆


 

せっかく持って来たからサンタ帽も出番で〜🤶



キキ、ますますチーンだねー😂



華やかにお花にも囲まれてみたよー💗



キキ…笑顔の写真がついに一枚もない…😅



撮影の前に、Kinkawookaでランチ💕

ベイクォーターはテラス席なら大体ワンコ👌だからお店選びに迷っちゃう。

トマトパスタとリゾットランチをシェアして✌️




ランチ前は撮影場所が空いていたので安心していたらランチ後は学校終わりの子供たちで混んでしまった…そうよねぇ、撮りたいのはワン連れだけじゃないわよねー😁

皆さんのインスタ見て本当は夜も撮りたかったけれど諦め💧たまの横浜は行きたい所が多過ぎて…お次に移動で〜す😆