横浜マリン&ウォーク〜中華街へ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続きです。ベイクォーターからマリン&ウォークへ🚇まずは必ずここで撮るのよね😁



LAKIちゃんも一緒に💕横浜に詳しいLAKIちゃんだけど、ここ初めてなんだって🤗



皆さんのインスタ見て行きたかった場所😊

カラフルなツリーが映えるねー🎄



これ海に浮かぶブイにニット🧶着せてるの。可愛いね👍



ここでも集合撮影💕



キキだけ上の方に乗せてみたよ😁



マリン&ウォークでワンコ店内可は数軒。ペットグッズのお店に入ったら暖房が暑くて入り口のセット撮影だけで出てしまった…😅



外はほんのり夕暮れ🌆

海は開放的でいつ見てもいいね✌️



ワンズとお散歩しながらゆっくり移動🐾この頃はまだ寒くなかったのよねー👍



赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケット会場に入るのに1時間待ちだって😮平日なのに…



場外も結構な人混みだったけど雰囲気だけ楽しんで💕



中華街に移動🚇こちらも久しぶりだわー🥰




中華街はワンコ👌のお店が多くて迷うわ😁
今回は小籠包と飲茶のお店にしたよ✌️
5色前菜に、食べたかった5種小籠包。海老と銀杏、海鮮はるまき、湯麺。アラカルトでね。
ワンズのゴハンは持参したものを😊




やっぱり横浜は楽しい💕魅力的なスポットが広範囲に亘って一度に全部は回れない。もっと頻繁に行きたいけど遠いのよね、残念ながら😥