ララキキのトリミング | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨日今日と暑さも一休み、過ごしやすかったですねニコニコララとキキを連れて出掛けるにも暑さ対策に苦労せずに済み有難かったわグッ30℃に届かない位の夏だと身体にも優しいよね~クローバー
 
さて、7月29日はララのトリミング美容院
路面も暑くてさすがにキキもカートがいいらしく前方に乗って大人しくしてたよチョキ

 

 

ララをトリミングサロンに送って帰りはキキだけウインク

 

 

キキ、ハコ乗りだけど家まで飛び降りることなく乗ってたよニコニコ

 

 

3時間後ララのお迎え、可愛くなったね~ラブ

日没前でいつもお散歩に出る頃だったのでそのままお散歩あしあと

 

 

夕方の公園は日陰が多いからお散歩も楽だねチョキ

 

 

とはいえ、まだまだ暑かった。。。あせる

 

 

ララ姉ちゃん、いい匂い。クンクン。。。トイプードル

 

 

そして翌30日はキキのトリミング美容院

キキは前回から3週間だからあまり伸びてなかったけどねウインク

 

 

ボクちん、またまたスッキリしちゃったよトイプードルラブラブ

 

 

キキはサロンに預ける時もお迎えの時も大騒ぎだけど、トリミング中はかなりお利口さんらしいグッ

 

 

キキ、頑張ったねグッ

 

 

我が家の大事なイベントが控えていたので、ララもキキもキレイキレイしてもらったよウインクキラキラ

連日のトリミングでママは出たり入ったり忙しかったけど、ふたり共サラサラで気持ちいいねチョキ