朝活して蓮の花へ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日はこの時期にしては幾分か涼しく過ごしやすかったねウインク

午後から雨予報だったので8時頃に朝ん歩あしあとでも雨降ってきちゃって30分位で切り上げ。

で、夕方またお散歩あしあとララとキキは2回お散歩できて嬉しかったかな音譜

 

さて、7月24日日曜日。前日の天気予報で朝の気温が低めだったので朝活を計画飛び出すハート

 

 

不忍池の蓮の花を見てみたかったのよ~ニコニコラブラブ

 

 

蓮の花は早朝から9時頃が見頃目

以前お昼頃に行った時にはもう花が閉じていてガッカリだったの汗

 

 

蕾でも可憐で可愛いねラブラブ

 

 

蓮の花も大きいけれど、それよりも大きな葉っぱの方が目立つね~爆  笑

 

 

池の周りをお散歩しながら一周回って撮影ポイントを探しあしあと

 

 

結局、最初に見つけた場所が一番撮影しやすいことが分かり戻ってじっくりとカメラ

 

 

我が家の場合やっぱりふたり一緒が可愛いねチョキ

 

 

早朝から蓮の花を見に来ている人が意外と多くて、池の中を渡している橋は混んでいたよあせる

ワンちゃんをお散歩させている人も結構いたけれど、お写ん歩してるのはウチだけだったみたいチョキやっぱりワンコと撮るのは難しいね。一回行ってみて気が済んだわてへぺろ