ララ15歳の誕生日 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

8月9日はララの誕生日誕生日ケーキ、ララ15歳になりま~すアップ

 

 

7月31日ララのお迎え記念の日、少し早い前祝いをしましたよウインク

 

 

今回はララママのお手製ケーキで誕生日ケーキ音譜

牛肉と鮭、お野菜色々入れて焼いたパンケーキホットケーキに水切りヨーグルト、寒天とサツマイモでデコレーションてへぺろ

 

 

ララ、15歳おめでとう飛び出すハート

15歳ってララを引き取ってからララママが漠然と決めた目標。。。だからとっても感慨深いウインク

 

 

幼少期に幸せな時間が少なかったであろうララに、残りの時間は楽しく幸せに、そしてせめて平均年齢を超えてもらいたい、って思い続けてきたのニコニコ

 

 

キキも大好きなララ姉ちゃんがずっと元気で側にいてくれるように祈ってねキラキラ

 

 

ララ、目標達成したからって安心しないよウインク

次の目標は花のセブンティーン、17歳よチューまずは16歳目指して一歩づつね。

 

 

ララ、撮影中に恒例の!?フライング

 

 

だけど今日だけはいいよ~ニコニコ

 

 

ララ、嬉しそうラブラブ。来年のケーキはもっと腕を上げておくからね筋肉

 

 

この日は例年なら隅田川花火花火。花火は中止でも集まってホームパーティーシャンパン白ワイン音譜

恒例のピノちゃん家に、イオちゃんとママさん、カノンママさんもハートのバルーン

 

 

みんなにお祝いしてもらってケーキでお腹いっぱいになってクッションの上で寛ぐララぐぅぐぅ

そんなララに決まってチョッカイ出しにやってくるキキ爆  笑こんな日常もララの元気の基、原動力なのかしらてへぺろ

 

 

ホームパーティーはいつも通り、ピノママさんのおもてなし料理と持ち寄りとで賑やかにラブラブ

来年もみんな元気で、そして隅田川花火花火一緒に観れるといいね。