キキの無麻酔歯石取り | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララは動物病院の待合室でキキを待っているよ~トイプードルグリーンハーツ
 

 

今度は診察台の上でキキを待ってるよ~トイプードルラブラブ

 
 
退屈だからモデルポーズでもしてみるか。。。トイプードル音符
 
 
キキが先生に抱っこされて戻ってきたよ~トイプードル音譜
心配していましたが、キキは大人しくお利口さんにしていたらしいですびっくり
 
 
キキ、初めて無麻酔の歯石取りにトライしましたグッ
初診ですが7分半という短時間の施術ですっごく綺麗になりましたラブキラキラ
ビフォーも撮っておけば良かったと後で思ったのですが、歯石でかなり茶色くなっていたんですアセアセ
 
 
なかなか歯磨きさせてくれないキキですが、それにしても歯石がすごく。。。びっくり
先生にも1歳半の年齢にしては歯石付き過ぎと言われました。。。ガーン
でも、まだ若いため無麻酔での比較的簡単な歯石除去で済んだそうですチョキ
 
 
今回お世話になったのは、とよす動物病院病院
キキは歯石が付きやすいみたいなのでこれからも定期的に通うことになりますあしあと
歯磨きも少しづつ頑張ってはいるんですけどね。。。滝汗
 
 
病院の真ん前で撮影ブルーハーツ
ロケーションも良く、お散歩がてら来れるのが嬉しいけどね、、、てへぺろ
次回はララもまたやってみようかな。。。残り少ない歯だけど。。。ショボーン
 
 
ボクチン、歯磨きガンバルよ~トイプードル  ほんとかぁ。。。ムキー
 
 
病院出たのは夕暮れ時お月様
 
 
夕暮れ時の豊洲もまた好きなんですよね~ニコニコ
 
海風が気持ちいいね~OK
 
 
帰りももちろん撮影しながらね~ウシシ音符
 
 
わが家、必ずここで写真撮るね。。。ワンパターンです笑
 

次回は半年位先。。。また歯石取りで来るのかな。。。ニヤリ