お久しぶりのLDBで | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

シルバーウィークも今日で終わり汗
といっても今年は3連休が2回だけ。。。ま、それでも嬉しいけどね~ウインク
最初の3連休の中日は、お久しぶりの豊洲ラブラブ お久しぶりのLDBへ音符
 

 

待合せのお相手ドキドキ お久しぶりのクルル君アップ

 
 
申し訳ないことに少々遅刻アセアセ
到着と同時にピザが出てきたので、シェアさせて頂きましたてへぺろ
 
 
追加オーダーのカニのパスタもシェアしましたチョキ
 
 
ここに来たらモチロン  ワンズの真剣なまなざし笑
 
 
ワンコ用に馬肉グリーンハーツ
 
 
わが家はケンカしながらあせる、お肉もレタスも散らしながら笑 ですが。。。爆  笑
 
 
ランチの後はクルル君と一緒にお散歩したのに、写真をすっかり撮り忘れあせるあせる
あれこれお久しぶり過ぎてすっかり忘れてました。ランチもロクに写真撮ってなかったねガーン
 
 
クルル君とバイバイした後、わが家は写真撮りながら次の目的地へ向かいましたあしあと
 
 
豊洲、やっぱり好きだなぁ~ハート 滅多に来ないけど来るとかならずそう思うのegao
 
 
お散歩するにはまだ少し暑かったけど、日陰に入ると心地良かったなニコ
 
 
クルル君、短い時間だったけれど会えて嬉しかったラブラブ
また是非ゆっくり会えますように~キラキラ   今度は飲みに行きましょうえへっ