雨なら雨なりに。。。 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

9月17日、夕方から雨予報傘
いかにも雨降りそうな空だったけど、思い切ってお出掛けDASH!
日本橋JOKERさんへ音符
 

やっぱりウインク 雨予報だったのでお客さん誰もいない~
前日は大賑わいだったらしいフロアも貸切状態チョキ
 
 
ということで、店長さんを独占しオヤツもらっている我が家のワンズてへぺろ
 

 

屋上工事中で外の出入口を閉鎖中の期間は店内フリーOK

インドアドッグランを期待して遊びに行った我が家うふ

ララももちろん大興奮でしたドキドキ

 
 
思いっきりノビノビして店内を探索。。。ニヤリ
 
 
そして、店内でかけっこ笑
ララ姉ちゃん、待ってよぉ~トイプードルあせる
 
 
待たないよ~トイプードル音譜
 
 
あれぇ。。。ララ姉ちゃんは何処行った。。。トイプードルはてなマーク
 
 
ボクチンはひとりぼっちが苦手なんだよ。。。トイプードルあせる
ランランしている間、驚くほどの豪雨となってましたガーン
 
 
予想を超える大雨だったけれど、雨なら雨なりに。。。計画してましたウシシ
地下鉄から殆ど外に出なくて良いお店へ移動し雨宿りグッ 
 
 
いつものご近所レッドウッドさんグリーンハーツ
オーダーはいつもと違うものにして、ハンバーグのアボカド乗せラブラブ
 
 
大好きなカマンベールのおつまみピザハート
 
 
ワンズにもハンバーグニコ
 
 
インドアラン笑で遊んで、ハンバーグ食べて、寝るララとキキ
 
 
3連休最終日で大雨とくれば、お客さんは殆どいない。。。ここでも遊んで頂きましたチョキ
雨だけど楽しかったよ~トイプードル音符
 
 
雨宿りしている間に、ちゃんと雨も止みましたよ~拍手
 
 
この日は雨の降り始めも終わりも天気予報が大当たりでしたアップ
お蔭で万事予定通り。雨なら雨なりにね~えへっ